Ask me anything

Submit

My bookmarks.
My pictures and favorite sounds.
in 美笛キャンプ場
今日の美笛は湖上からの風が少しあり、波が立っています。
インフレータブルはちょっとキツイかも。

in 美笛キャンプ場
今日の美笛は湖上からの風が少しあり、波が立っています。
インフレータブルはちょっとキツイかも。

8ヶ月前
0リアクション
今日も無事に仕事終了♪

今日も無事に仕事終了♪

8ヶ月前
0リアクション
雨の中の公園は何とも爽やか♪

雨の中の公園は何とも爽やか♪

8ヶ月前
0リアクション
やっと♪
今日は3時間ほど粘って、ソイが二匹。
トゥイッチング。
ようやくコツがつかめてきたような。

やっと♪

今日は3時間ほど粘って、ソイが二匹。 トゥイッチング。 ようやくコツがつかめてきたような。
9ヶ月前
0リアクション
IGを始めた頃のショット。
HDRの設定のために時間差が生じた結果、一羽のカラスが二羽に(笑)
そんな偶然の一枚♪

IGを始めた頃のショット。
HDRの設定のために時間差が生じた結果、一羽のカラスが二羽に(笑)
そんな偶然の一枚♪

9ヶ月前
0リアクション
今日の北海道は蒸し暑い〜(´Д` )

今日の北海道は蒸し暑い〜(´Д` )

8ヶ月前
0リアクション
穏やかなサンデー モーニング♪

穏やかなサンデー モーニング♪

8ヶ月前
0リアクション
フェンダーのJB。
マーカスミラーのモデル。
買ったのはボクじゃなくて友人だけどね。
それにしてもカッコイイ!

フェンダーのJB。
マーカスミラーのモデル。
買ったのはボクじゃなくて友人だけどね。
それにしてもカッコイイ!

9ヶ月前
0リアクション
苫小牧の火力発電所から、浜厚真に停泊しているフェリーを。
穏やかな夜だ。

苫小牧の火力発電所から、浜厚真に停泊しているフェリーを。
穏やかな夜だ。

9ヶ月前
0リアクション

tumblrbotからの質問: あなたの中にある最も古い記憶は?

鮮明に覚えているのは、5,6歳の頃の記憶。
家の裏にあった森を下るとチョロチョロと流れる小川があって、そこでサワガニを探すボク。
その時のワクワク感は、今のボクの釣りやキャンプ好きに繋がっている気がする。

9ヶ月前
0リアクション